2013-01-01から1年間の記事一覧

いまいちだった!

所用にて、岐阜いったときに噂のお店(S)にてランチしました。 パスタは軟らかめで、いまいちでした。ピザがナポリ風だったかな? 私と妻の口には、今一でしたが女性も多くお店は、盛況でした!

ごちそうさまです2

義兄の同級生で尊敬するI先生ありがとうございます。 美味しく頂きました。 事のはじめは、講習会でお会いしたときに歯髄診断器のチップを探してるとのこと、「そのタイプのものなら、我が診療所にゴロゴロしてるから、お送りします」 でお礼にいただいたリ…

ごちそうさまです1

今年もいただきました。初もので高価だと思いますが一生懸命つくってくれたM君、ありがとうございます。毎年、待ってますので遠慮なくお願いします(笑)

怪しげすぎる!!

CNNhttp://www.jpnumber.com/numberinfo_03_6271_6920.html 結構全国的にあるらしい。怪しげすぎてわれますが・・・・

グルメツアー

久しぶりに慰安旅行に行きました。今回は、韓国激辛ツアーという言うことで日頃の感謝とお礼の気持ちをこめ、贅沢三昧してきました。

春ですね

春ですね。桜は葉桜となり、ここ2.3日というところですか?この花は診療所の植え込みに咲いたかわいい名も知らない花ですが青色が鮮やかでほっとします。

桜、満開!

もう、満開ですね。4月1日、新しいスタートの季節となりました。長女は、大学2年生となり、次女は本年が高校3年生です。進路を考えないといけないのにのんびりしてます。来年には、素晴らしい桜がさくことを希望してます。

だいぶ遅くなりましたが・・・

新年あけましておめでとうございます。今年の元旦は天気も穏やかでいい日よりでした。ちょい悪おやじは、昨年は色々とあり、あわただしく、忙しい2012年でした。今日、スタッフのYちゃんよりお裾分けにはもったないくらいに立派なイチゴを頂きました。ありが…