久ぶりのゴルフ!

能力の限界を感じて、お義理程度だったゴルフですが無趣味(最近は公の部分で多忙)に近い状態。それでは、と思い昨年の秋位から、練習場へ行きだした「ちょい悪いオヤジ」でした。
そして、この熱い暑い7月に再度、無理矢理連れてい行かれました。
それも蒸し暑いといわれる葵CCです。途中で辞める自信をもっての参加でしたが幸いにも台風の前で風もあり涼しいゴルフとなりました。
メンバーは同級生でDくん(昨年より、二〇年ぶりゴルフを始めた)と息子のアズマくん、、そして義兄の元祖ちょいワル親父にOさんという喧しいメンバーでした。
今回は、三年ぶりのゴルフにしては、アウト55イン46と踏ん張り101となんとか格好がつきました。
これに懲りず無趣味では、なく健康的な生活にしようと少しだけ思ったちょいワル親父でした。