不合理な!


次女が終業式にカメラを持っていき、落として液晶モニター部分にヒビが入ってしまいました。落としたのは、友人に撮影を頼み、その際に落としてしまったとのこと。他意もないから、「いいよ」とのことだが本人は、ショックだったらしく、即座に自宅に電話がありました。その後は、購入店で見てもらうよう指示、帰宅後に聞くと18000円位かかるとのことでした。次女が悪いわけでもなくしかることは、ありませんでしたが同じモデル(約1年前)をネットで調べると約9000円弱(送料等込)で販売している。修理だと18000円で幾ら旧モデルとは、言え9000円で売ってる。みなさんなら、どうしますか?ちなみに娘に新しいもの購入した子供には甘いちょ悪親父でした!