なべちゃん、おめでとう!!

 大学の同期で何故か大学受験の前日から、ひょんなことから、知り合った田辺先生が母校の口腔病態医療学講座インプラント学分野の准教授なったとのことで岐阜で岐阜及び愛知県出身の同期でお祝いの会がささやかではあったけれど行われました。
 担当の幹事のT先生より連絡がとれたのが3日前、患者の調節がつかず、診療後西尾を午後7時30分の電車にのり金山でJRに乗り換え8時50分くらいに岐阜到着し、ホテルまで小走りでいきチェックインして宴会場にさら小走りで到着しました。
 田辺先生にお祝いの言葉をかけて、2次会に移動かと思いきやお店のほうがまだ少し大丈夫ということで食事をだして頂きました。でるんだったら、電車の中でおにぎりなど食べずともとパンチ!ここで美味しい飛騨牛が堪能できたのにと幹事のT先生にビール飲みながら罵声を浴びせたちょい悪親父でした。
 でもとても美味しく楽しい時間となりました。幹事のT先生君とは一生罵声をお互いにあびせながら付き合っていくのでしょうニコニコ幹事の大任ごくろうさまでした。
また、なべちゃんこと田辺先生の活躍を祈念し皆と夜遅くまで飲み明かしました。