整形外科

2〜3週間前に、膝をひねり・・・
「痛ぇーーーー!」って思いながらも、放っておけば治るかな?と思って放置でも、一向に良くなる気配がなく・・・むしろ、痛みが増してる?!と思って、
先日に思い切って病院へ
いざ診察!
先生「膝が痛いですか?」
ちょい悪親父「ハイ!」
先生「それは、いつ頃?」
ちょい悪親父「2〜3週間前ですかね??で、痛いとは思ったんですけど、放っておけば治るかと思って。でも、何だか日に日に痛みが増してるような・・・。」
先生「どれどれ・・・」
ちょい悪親父「・・・・・・・・・・・」
先生「押すと痛い?」
ちょい悪親父「ハイ、そこ・・・押すと痛いです」
先生「曲げたり、伸ばしたりは?」
先生「うん・・・確かにちょっと腫れてはいるみたいだけど・・・」
先生「一応、念のためにレントゲンは撮っておこうかね?」
ちょい悪親父「はい・・・お願いします・・・」
で、結果・・・骨にはまったく異常なし!!
どうやら、膝の筋肉が炎症を起こしてただけみたい・・・
良かった・・・(笑)
湿布薬を処方してもらって・・・一件落着〜
でも、まだ痛いんだけどねぇ〜・・・得意の自然治癒で治します